--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト結果
2008/12/03(Wed)
テストが返ってきたよーん。保健と数学はまだだけどね。今回はヤバい。
何がやばいって?点数良すぎるんだよ。先日失敗した簿記は大丈夫よ。
失敗したかと思っていたら問題集と同じ問題出てて、答え見たら合ってた。
おかげであと1問で100点でした。国語と理科はクラス最高いただきました。
調子の良かった教科が返ってきたから出来の悪い2教科が足引っ張りそう。
それでも前回よりは順位UPは見込めそう。簿記マジで嬉しかったよ・・・。
ライバル(?)というかいつも点数競ってる人に今回は勝てそうです。
テスト返しにつき物なのは、○付けのミス、点数の計算ミスなどなど。
ライバルは毎回ミスられてました。俺も今回はデカいミス発見したよ。
10点ミスられてた。明らかに○の数同じくらいなのに10点違うとか。
84問あったらしいな。ノートで10点満点。筆記で90点満点。合計100点。
コレが地理のスタイル。○の数同じくらいだったら同じ点数だよな。
ということで持っていったら申し訳なさそうにはにかんでいました。
そんな先生に萌えたわけですが。こんなところでいいもの見れるとは。
テストも終わったので、年明けまで遊び呆けたいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
期末テスト
2008/11/29(Sat)
終了のお知らせ。今回は頑張る予定だったのになぁ。いつも言ってるけど。
いつもよりは少しだけ高い点数が取れそうな予感はするんだけどねぇ・・・。
簿記失敗しまして。それだけが悔やまれる。正直不安すぎて困っている。
他の教科は勉強したわりに書けなかったかな。いわゆるヤマを外した。
今回は国語を最高の結果へ導くことはできなさそう。前が良すぎたんだ。
完答している教科が如何ほどのモノか。テスト返しが待ち遠しいなぁ。
そういえば期末だから保健のテストもあったな。足引っ張らなきゃいいが。
とりあえず、今回は順位落ちていないことを祈る。

てなわけでテストも終わったので狩り再開しようと思う。狩りてえええええ。
この前のテストは期間中も狩ったんだよね。特に支障は出なかったが。
少しだけ気に食わない点数だったのと、空欄が目立ったのが本音かな。
今回はテストに集中。勉強時間も今までで一番多かったような気がする。
受験勉強も含めて(?)。テスト前の勉強でコレだけしたのは初めてだな。
そのわりにいい点数が取れそうなにおいはしないのだが。困ったものだ。
というわけで別に狩りへの熱が冷めたわけじゃないのでお願いしますよ。
起きたら21時過ぎだったからとか言えない。だからしなかったとか言えない。
一夜漬けしたせいで今回簿記失敗したんだきっとそうだ。合理化しておく。
ブログ更新の回数増やそうかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
経験値4倍
2008/11/01(Sat)
さて、スポンサー広告が出てしまったので更新。書く気ないな俺・・・。
狩りの後は風呂かBGで時間が無いので平日は結構時間ないんだよな。
かといって土日も書いてる時間が勿体無いという思考になるため書かない。
今月は4倍もあるため、なおさら書くことが期待されない。月1の更新で。
おかげですくすくと成長を遂げている海賊はかなりいい順位まで行ったよ。
ワールドランキングに載ったと思ったらもう50位超えたな。頑張ってます。
かえでランキングもすぐ一桁になりそう。休日が勝負の鍵なんですよね。
とりあえず、何レベルまで上げるか分かりませんが限界まで頑張るよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
放置
2008/10/01(Wed)
長らく放置しましたね。一応更新というだけなので、短い文章で終わりますが。
海賊が忙しすぎて(?)しばらく更新を怠ることとなってしまった次第ですよ。
改めて更新を再開することはいつになるか分かりませんが閉鎖はしません。
ハイペース更新になるかもしれないし、気まぐれ更新になるかもしれない。
全く目処が立っていないワケです。また適当に更新される日はあるでしょう。
け、決して面倒になったわけじゃないんだからね!!海賊頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
次の3連休
2008/09/11(Thu)
今日は1時間遅刻して狩りでし。夕飯の時間削って狩りしちゃったんです。
最近狩りばっかりしてて書くことがないとか、皆さんお分かりですよね。
ランキングに入ったから落としたくないというプライドがあるんでねえ・・・。
特徴としては、それ以上を狙うというより今の時点をキープするという傾向。
そのほうが強いらしい。テストの順位とかもそういう傾向にあるみたい。
そりゃできれば上のほうを、とは思うけど無難に物事を進めていくからな。
だって、行き過ぎてそこから落ちたらイヤじゃん。変なプライドですよ。
まぁ、取り合えずやる気が続く限りは海賊してランカー気取りしますよ。
実際ランカーなんだけどね。とりあえず公式に載ってるとかいいじゃん。
連合の方々の大半が何かしろランカーなので自分も!という考え。
別にこれといってしたいこともないから狩りをしばらくするのもいいかな。
これから今年中は狩りできるといいなぁ。
みかさん
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
